お知らせ
リニューアル!
2017年2月20日
0

とうとう新しくしました!
しかも練習も兼ねてのwordpress。
しかもテンプレート。。。

テンプレートなのに、、それぞれクセがあり慣れるまで大変でした。
過去形で書いたけど、、まだまだ勉強中です。
自分で全部作った方が早いよー。と泣きそうになりながらの始まりでしたが、なんとかなったかな??
何かおかしい動き等ありましたらお知らせ頂けると助かります。

あっ。リニューアルしましたが、データ整理が追いつかずアップされていないものが多数あります。
近日中にアップ予定ですが、申告が終わるまではとりあえず更新できそうにありません。。
しばらくはこのままお付き合いくださいませ。すみません;;

そんな私ですが、
今年もどうぞよろしくお願い致します!